コイルマットの価格
コイヤーマット産業は、2011年以降、インド、スリランカ、ベトナム、主に韓国で発展してきました。
ベトナムのコイヤーマットは、他の国よりも高品質の素材と低コストを誇り、コイヤーマット、コイヤーメッシュ、コイヤーロープなどのコイヤー製品の生産において、他の国に対して大きな競争力を持っています。
ココヤシマットの価格は一般的に安価です。
しかし、需要が高まるにつれて、ベトナムの商社は品質を落としながらも低価格で競争力のある製品をリリースしています。
どの商社も工場を持っていると宣伝していますが、輸出と製造の両方を行っているのはグリーンココリムだけです。
これは、JSC(Joint Stock Company, 株式会社)を名乗る会社に特に当てはまります。
商社と製造会社の合弁会社に過ぎないため、品質管理はまったく行われていません。
しかし、グリーンココリムは、輸出と製造を直接行う、オーナー1人の単独企業です。
株式会社には特に注意してください。

コイヤーマットの単価にはどのような要素が含まれていますか?
ココヤシマットの単価は、基本的にココナッツの価格に連動しています。
ココナッツは、果肉、ココナッツジュース、繊維、ココピート、ココヤシの殻など、ココナッツの基本成分の需要と、それらを加工して作られた製品の需要のバランスによって決まります。
意外にも複雑な産業であり、計算も複雑です。これには人件費、陸海輸送費が含まれます。
まとめると、ココヤシマットの単価は、複雑な要素の需要によって決まります。

単価が安い本物の安いだろない?
輸入業者から見ると、コイアマットの単価は輸入を決める上で非常に重要な要素です。マージンのほとんどは単価にあるため、コイアマットの単価を安く提供できる会社を好む傾向があります。ただし、前述のように、JSC(Joint Stock Company, 株式会社)には注意してください。彼らは非常に機転が利きます。送料を転嫁したり、返品を入れたりすることが多々あります。彼らは必ずしも安いわけではありません。安心した瞬間に価格を上げます。彼らは非常に巧妙で扱いが難しいです。


本当にコイヤーマットの品質を保証してくれるのでしょうか?
グリーンココリムは韓国市場で圧倒的な1位の座を信頼で勝ち取った会社です。
もし私たちのミスであれば、送料と損失は必ず私たちが負担します。
私たちの製品を買う必要はありません。一度製品を売って終わりの商社とは取引しないでください。彼らはただ次の顧客を待つだけです。

2025年の希望の出発を最高のパートナーと一緒にしてください。